ブログ一時休止のお知らせ - 北海道鱒釣記

ブログ一時休止のお知らせ

夏からしばらくの間更新していなかったのですが、タイトルの通りブログを一時休止させてもらうことにしました・・・





完全に一身上の都合ですが、あえて言うなら自分の体調のことです。

しばらく安静にしていなければならないことになり、とてもじゃないですが釣りに行くことができない状態です。

再開のめども全くたっていなく、いつになるかわからないですが、皆さんのブログもちょくちょく拝見させてもらいますし、復帰したときはまたよろしくお願いします!

と、実に勝手ですがしばらく身を潜め、安静にします。


スポンサーリンク
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
いつも覗きに来てますが、なかなか更新されないんで心配してました。
体調ですか… 誰も皆それなりに体調面で思うようにいかなくなる時期があります。
僕も厄年の時に、首の手術をして動けない時期がありましたが、それは地獄のような日々でしたが、乗り越えてからはご覧の通りの釣り三昧(笑)
今は、辛い時期かもしれませんが、体調を元に戻すことに専念して下さいね。
これを乗り越えればモンスターブラウンが待ってますよ!
Posted by tossy at 2015年10月06日 07:45
体調不良という事ですが、心配しております・・・
ゆっくり休んで、体調を整えて
元気ハツラツでの復活お待ちしております。
Posted by アマちゃん at 2015年10月12日 23:23
長い間、ブログの更新がなく心配していました。
体調が良くなったら、また戻ってきてください。
一緒に釣りに行く、という約束も果たしていません。
じっくりと待っていますので。
Posted by bukki at 2015年10月14日 22:18
SOUさん こんにちは!
ご無沙汰しております。体調大丈夫ですか!?
早く良くなるといいですね…復帰お待ちしております!
Posted by MAKOTO at 2015年10月16日 09:06
病気は仕方ないですね。
まずはご自身の体調を整える事に専念してください。
魚は逃げませんので、焦らないで!

お見舞い申し上げます。
Posted by k-craft at 2015年10月28日 18:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック